二次元界での日常

結局のところ盛者必衰

卍月 ガ・リュザーク卍 レビュー

ツイッター徘徊してたらある画像が流れてきた

 

 

 

f:id:yadokariDM:20180511203757j:plain

 

 

 

は?は?は?

やばいだろ、これ。完全に調整ミスくさいカード。

完全にやべぇーやつ。このやばさちょっと解説しましょう。

 

・無月の門・絶

まず、これがヤバイ。

各ターンの終わりってことは、相手ターン中出して打点になるし、トリガーで除去出来ねぇし。合計6枚ってのが調整されてるとは思うけど、それでも強い。

‟もうバギン積みの時代は終わりだ”

 

・マナを3枚だけアンタップ

メガマナロックニキを彷彿させるテキスト。

ビマナ系統のキツさはご察しします。

 

・卍・獄・殺

ワンチャン製造機。

たまに使うかもね。

 

・既存の黒単デスザークとの相性

フィニッシュ力が格段と上がった。これを入れたことでビマナ対面はかなり変わるかと。

盤面コントロールのデスザーク

ハンデスのムカデ

ランデスのガリュザーク

 

 

 

 

本題

ツイッター

「こいつ墓地退化に入るんじゃね」

「実質墓地退化強化www」

とか言ってたやつ出てこい。墓地退化以外使えないからだにしてやるよ。

結論から言いましょう。

絶対入んない

え、デスシュテロンで良くね。それが僕の30秒でたどり着いた結論です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで入ったらリアル土下座もんですね。

僕は入れたくないです。

 

 

 

不満

カードについて書く内容ねぇええええよ

頑張ってこれだよ。リアルの出来事みたいに時系列も大してないし、内容も薄いよ。

リアルについてのネタを多く書きたいけど、リアルでそんなにイベントが起こらない。

なんか、悲しくなってきます。

それでは

 

P.S イラストはすこすこのスコティッシュフォールド