二次元界での日常

結局のところ盛者必衰

ジュルジュルルルルル

題名を見て、この擬音なんだと思いました?

実は僕、風邪ひきました。基本的に喉痛くなって、その後めっちゃ鼻水出ます(謎の告白)

今回の記事はこんだけです。唐突に書きたくなったから、書きました。(記事稼ぎ)

 

 

余談

流石にこれは短いと思うので、雑に何か書きます。

2018春アニメ、皆さんは何を観ていますか?

自称イキリオタクの僕的におすすめの作品をいくつか紹介しましょう。

 

ゴールデンカムイ

原作のマンガが手塚治虫文化賞をとったらしいです。

僕の観た印象はキャラが凄い立ってるなという印象でした。

出てくるキャラクターみんなカッコいいです。

 

シュタインズゲートゼロ

シュタゲの新作。話のクオリティがめっちゃ高い。

少しずつ少しずつ盛り上がってる感じです。

ラストが毎回いいところで終わっちゃうので無限に気になります。

 

多田くんは恋をしない

作画がきれい。

動画工房が作ってると聞いて、視聴してます。

ほのぼの頭を殺して観れる作品です。

 

 

以上です。