二次元界での日常

結局のところ盛者必衰

リアルが忙しいって言ってみたい

お久しぶりです。

最近、CSで結果が残せなくてメンタルが終わっています。

最近はずっと寝ている生活です。

流石に人生サボり過ぎなので、リハビリで記事書きます。

ちなみにデュエルマスターズ関係ないです。許して・・・

 

今期イチオシアニメ

進撃の巨人 

みんな大好き進撃の巨人

まぁ普通に面白いです。ド安定って感じ。

作画も良くて、やっぱさすがだなぁって思います。

とりあえず観ましょう。

TVアニメ「進撃の巨人」Season 3

 

すのはら荘の管理人さん

オネショタアニメ

なんか見てると幸せになれるアニメ。そこそこ脳死でみれる。

何かそのぉ・・・えっちです。すごく扇情的だなぁって思います。

母性がすごいアニメなので是非!

【公式】TVアニメ『すのはら荘の管理人さん』

 

 はたらく細胞

お勉強できるアニメ

なんだかんだざーさんの声っていいなぁ

普段アニメを見ないひとは特にとっかかりやすい

僕の脳細胞は最近全く働かない(´・ω・`)

TVアニメ『はたらく細胞』公式サイト | 各局にて毎週土曜日より絶賛放送中!

 

 あそびあそばせ

あのキャラデザなのにギャグアニメ

死ぬほど面白い、マジで面白い

独特の世界観と顔芸が特徴的。内容の濃さで時間を忘れそうになる。

OP曲がめっちゃ中毒性ある

TVアニメ「あそびあそばせ」公式サイト

 

 この他にもシュタゲゼロも前期から観てます。

ハッピーシュガーライフなんかも観てみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

余談 

俺ガイルのいろはすの良さに最近気が付いちゃいました。

ほんとあざとかわいい

f:id:yadokariDM:20180810034341j:plain